SSブログ

向日葵 [華]

帰り道、いつもと違う角を曲がってみた。
向日葵が咲いていた。
10個くらいの向日葵たちがいた。

梅雨も明けてなくて毎日不安定な空模様。
じめじめしてる暑さが続く中、確実に夏に近付いてる。

いや、向日葵が咲いているってことはもう夏なのかも。

自然はきっと敏感。

向日葵はからっとした暑い夏に咲いていて欲しい。


nice!(1)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 54

真夜中にこんばんは。
もうヒマワリが咲くような季節なんだ~。
お互いに、こんな花パーツが作れるようになるといいね!!
by (2006-07-11 03:00) 

マキマキ

眠れない夜でしょうか。
本当可愛いパーツが作れるようになりたいですね!
頑張らないと!
by マキマキ (2006-07-11 19:17) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/cqlmb32/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 07:13) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/h-co6xe/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 03:26) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/6gqp2fp/

by なんだかなぁwww (2009-09-05 20:55) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/kc6zobi/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 09:39) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/duqva4-/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 09:39) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/w6biwfs/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 11:19) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/haizlt-/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 02:30) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/uaj12d3/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 07:52) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/fa4j6ei/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 07:52) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/nhps11r/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 05:49) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/l71b7su/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 02:57) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカのま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/slnztco/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-17 08:26) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/czvvu3b/
by あっぱっぱ (2009-11-21 18:51) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/ure8kkg/
by グァバ (2009-12-03 07:34) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/ckzljp6/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 02:10) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/5s4gkgs/
by じましろう (2009-12-12 12:27) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/1fc15f0/
by 桃色男 (2009-12-20 07:11) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/24mqp-s/
by ジョナさん (2010-01-01 06:24) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/ofmwh22/
by ためごろう (2010-01-07 04:39) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/1m89lf1/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 23:26) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/vo75017/
by パンダおやじ (2010-01-19 14:20) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/oy-dy85/
by ちょろ毛 (2010-01-26 06:20) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/i-m9t-v/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 08:56) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/zd9n77j/

by ベルカンポ (2010-02-05 05:47) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ro-qtfo/

by ちょまちょま (2010-02-17 18:53) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yxy1l-v.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 10:27) 

いのまた


http://cjy4da4.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 21:22) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7hcz1xs.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 12:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-27bial.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ons1ftg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 11:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fnlj3dv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 05:35) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://bjphk3o.www.m-i-x-i.info/bjphk3o/
by ハミィ (2011-04-20 03:29) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://k240qzq.f.sexros-frontier.com/k240qzq/
by きなこ (2011-04-24 00:07) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6n1v8v9.achy.akb4488.info/6n1v8v9/
by CP (2011-05-27 22:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://12hq8tb.mix.k-j-pop.me/12hq8tb/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:43) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://hj8d4xp.R18.windows-vs-apple.info/hj8d4xp/
by がっちゃん (2011-06-18 02:22) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://8lrm0t4.deep.monju.me/8lrm0t4/
by エスペラント (2011-06-25 07:33) 

黒きとう


http://aq0zjnh.syuzo.matsuoka.mobi/aq0zjnh/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:31) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://61snpmu.ura.agesage.me/61snpmu/
by てっちゃん (2011-07-09 05:01) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-5haklg.www.s-a-c.org/-5haklg/
by めたぼ (2011-07-15 20:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bg1789k.g.gemgem.mobi/bg1789k/
by モロキ (2011-07-22 20:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gwjoxrd.bb.koshien.biz/gwjoxrd/
by 中毒 (2011-08-13 15:37) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://75fo36d.tech.koshien.biz/75fo36d/
by やb (2011-08-16 20:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://849buv1.t.ko-mi-ke.net/849buv1/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://t8mq1fo.maji.haya.mobi/t8mq1fo/
by まじすか (2011-09-02 21:21) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://pb6eu3i.j.nadesiko2.info/pb6eu3i/
by かし子 (2011-09-17 01:29) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://hlnjezx.b.hexisag.info/hlnjezx/
by みちる (2011-09-23 00:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://g-s5cm2.www.eutous.me/g-s5cm2/
by ゆーか (2011-10-01 05:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g2cwb7u.love.sukisuki.mobi/g2cwb7u/
by みか (2011-10-22 05:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qubw5tv.love.sukisuki.mobi/qubw5tv/
by みか (2011-10-22 05:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://eugdm3s.east.ybll.org/eugdm3s/
by 藤木 (2011-10-29 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いろいろゲット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。