SSブログ

いろいろゲット [心]

今日は横浜へおでかけ。

まずはパスポートを受け取りに日本大通駅で下車。
申請した時よりたくさん人がいた。
待ってる間旅行グッズを売ってるお店をのぞいてみた。
貴重品入れとか買うべきかな?
首から下げたり腰に巻いたりしないといけないかな?
斜めがけバッグだから大丈夫だろうと思ってるけど危険?

パスポート、思ったより全然小さかった。
赤いと思ってたのに濃紺だった。
パスポートって感じがあんまりしない。

それでもパスポートを手にしてうきうき気分でみなとみらいまでてくてくお散歩。
ワールドポーターに寄ってちょっとだけお買い物。
可愛いバッグを購入。
1300円也。

そこから電車に乗って横浜へ。
狙ってるものがあるので丸井へ。
スカート派だけどたまにはパンツもはきたいのでまずパンツを購入。
その後スニーカーを買いに上の階へ。
nike派だけどたまにはアディダスも、と思ってアディダスコーナーへ。
狙ってるのがあったのでお姉さんにサイズを出してもらうようお願いした。
でももう25しかないんだって。
黄色ならサイズあるって言われたけど黄色はちょっと...。
がっくり。

最後にCD屋さんによってMUSEの新譜を購入。
やっと買えたよ!!!
あ、Zebrahead買うの忘れた。
しまった。
ライブがあるっていうのに。
早く買って曲覚えないといけないのに!

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)

ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ(初回限定盤)

  • アーティスト: ミューズ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


MUSE今聴いてるところ。
1曲目から違和感ありあり。
マシューが歌ってるのはわかるんだけどピコピコしてて何かが違う!
ん?と思って何曲か聴いてると違和感のない曲になってきたから一安心。
でもまだまだ消化しきれてない。

今日最後にゲットしたのがりゅういちのこうとうのチケット。
なんとT列。
すなわち20列目。
がっくし。
ゆっくりりゅういちの声と演奏に耳を傾けるとします。
私にとっては初日の平塚以来の7人編成だし成長ぶりを楽しむとします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河村隆一 藤岡町文化会館向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。