SSブログ

tokie姉さん更新! [音楽]

やりました!
やっとtokie姉さんのサイトが更新されました!!!

4月のビヨンのライブ初日の写真以来約2ヶ月ほっとかれたままでした。
毎日チェックしてたけどかなしくなるくらい止まってました。

でも今日ついに更新されてたんです!!!
写真が山ほど。
笑顔もたくさん。
待ったかいがありました。

しかも朗報です。
tokie姉さん、ビヨンのレコーディングに参加してます!
これからもビヨンのライブでtokie姉さんのこと見れるはず!
安心しました。

いのらんとハヤマくんと一緒の写真もありました。
相変わらずりゅういちとは写ってません...。
いつか一緒に写ってる写真載せてくれるといいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マナブウ

あーよかった!トキエさんよかった、まだいてくれて!
ということはこの前の人時参加がすごいレアですねw
by マナブウ (2006-06-27 22:58) 

涙

わーーーーーーーーほんっとに朗報です☆
アルバム参加とは嬉しい~~♪♪
あら…RYUと一緒の写真はないのですか。。
悲しや悲しや。
歌入れは最後の作業だから あまり絡みが無いのかしら??
2ショットみたいです☆
あーーー アルバム楽しみぃ♪
by 涙 (2006-06-27 23:23) 

マキマキ

マナブウさん>
人時は相当貴重だね~。
ドラマーさんも前の人に戻ったみたいだし。

涙さん>
いのらんとの2ショットは見たことあるんだけどね。
絡み少なそうだよね。
秋頃にはアルバム聴きたいね♪
by マキマキ (2006-06-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

スポーツ東野圭吾を2冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。